Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QMA日記 

今日は久々にQMAもプレイしました。3回プレイして、9位、16位(!)、3位でした。16位とった時は泣きそうになりましたよ?直後にフェニックス初の決勝進出しましたが、2問足りず、2位とタッチの差で3位でした。決勝で雑学四択とか無いよね、まったくもって選択ミス。ノンジャンルタイピングを投げようと思ったんですが、自分が答えられる自信がなくて逃げてしまいました。もう少し頑張ります。とりあえずフェニックスで長いことプレイしたいところです。というか、やはり問題が難しいというか、初見でこたえるには辛い問題が多いです。自分の知識のなさが露見してますね。予習で頑張らないと、と思うのですが、私が行くところはどこも6問設定…どっか8問設定のお店ないかしら。現状6問だと合格ラインも4/6とかマジできついので、そっちの面でも予習問題数多いほうが好ましいのですけど。
[ 2007/06/15 23:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム