fc2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか

就職先決定 

今日直接出向いて、社長と色々と会社の話をしてくれた方に直接内定辞退の旨を伝えました。やっぱり社長と話をするのは刺激的ですね。期待の星がいなくなって痛手だとおっしゃっていましたが、おめでとうと言ってくださって、非常に恐縮でした。複雑な気分ですね。
さっき別の会社に内定受諾のメールを出しました。これでもう逃げられません。まぁ、どんな決断にもやっぱり勇気がいるというか、リスクが存在するわけで、この選択が正しかったのかどうかなんてのは正直わからないですが、少なくとも自分で出来る努力は怠らずに、常にベターな方向に向かっていければいいと思ってます。
[ 2007/05/07 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム