fc2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか

ひきこもり 

今日はスターフォックスを買いに行こうかと思っていたんですが、寒いのと、体調が思わしくなかったのでスルーして家で寝てました。最近彼女と出掛ける以外で外出する機会が減ったなぁと実感しているわけですが、もう少しアクティビティ上げたいところですね。最近は本もwebで買うか生協で買うかなので近所の本屋(といってもちょっと遠い)にも行かなくなりましたしねぇ…運動するのがいいのかなぁ。来週は…無理だ、就活とゼミの準備が…
とりあえず、PCから少し離れたいんですよ、今はもうべったりなんで。家にいる時間のほとんどがPCの前にいるっていう状況を何とかしたい。来年の目標はPCから離れる、なんかいいかもしれませんね。別に趣味作りたいなぁ。
[ 2006/11/27 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム