Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

プレイ日記でも書きますかね。
藤娘をもらった後は何もする事が無く、だらだらと敵を倒し続け、いろいろと技を閃いたりしてたんですが、さすがにそろそろクリアしてもいいかな、と思ったんですが、冷静に考えるとディステニィストーンをあまり取ってないので、今からでも取れるトパーズとオブシダンを取ることにしました。先に凍結湖へ行って、妖精の頼みごとを聞き、カクラム砂漠から伝説の湖まで行き、ニーサの神殿でトパーズをゲット。帰り道に地底人(?)から大地の剣をもらい、何事も無く砂漠ツアーは終了しました。
で、その後凍結湖に再び行き、お城を探索することに。入り口に赤魔導師がいましたが、お誘いを無碍に断り、仕掛けも面倒なので、オブシダンのある部屋まで足早に向かい、フリーレとドレイクを2ターンで撃破。弱いなぁ。オブシダンを無事にゲットし、城を出たところで

”ねんがんのオブシダンソードをてにいれたぞ!”
→ころしてでもうばいとる

のようなイベントが発生し、ミニオン・ワイル(だったかな?)と戦闘に。ミニオンはイド・ブレイクで黙らせて変幻自在の餌食になってもらいました。
ディステニィストーンはまだサファイアが取ろうと思えば取れるんですが、合成術解禁しないと無理っぽいので二週目以降に回す予定です。十個全部謙譲したサルーインって強いのかなぁ…
[ 2005/05/25 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム