Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IWill 

↑がついにSLI対応のキューブベアを出すそうです…マザーの設計とか非常に気になりますが、Dual Opteron対応キューブベアといい、まともじゃないですね、この会社。アメリカとかだとLan PartyとかいってPCを持ち寄ってFPS大会とか開くそうですから、enthusiast達はこぞって買うかもしれませんね、というかそれくらいしか買う人間が思いつかない…

次にこれなんですけど、シルバーベゼルが非常に気になります。普通の716Aはシルバーはソフマップだけの特典だったし、プレクスターのロゴが無かったのでちょっと残念だったんですが、これはロゴも入ってるし、なかなかよさそうです。ネックは値段ですかね。普通の716Aが12000円で手に入ることを考えるとちょっと割高感が…
プレクは自社でスーパーマルチドライブ作らないんですかねぇ、RAM使えれば15000円くらいでも買うんですけど。
[ 2005/05/23 21:56 ] PC | TB(0) | CM(2)
>Dual Opteron対応キューブベア
背面から70℃の熱風が吹き出るアレですか。
まあ、それだけの熱風が出ると言うことは、冷却自体はしっかり出来てるんでしょうね。

>Lan Party
そういわれるととっさにDFIのマザーボードが頭を過ぎります。
[ 2005/05/23 22:57 ] [ 編集 ]
>そういわれるととっさにDFIのマザーボードが頭を過ぎります。
まぁ、あのシリーズはそういう人たちに向けて作ったシリーズですから、当然ですね。
[ 2005/05/23 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム