Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラハド 

今日もプレイ日記で…

この前トマエ火山へ行けというお使いを受けて終わったわけですが、今日はトマエ火山へ。スカーブ山と同じく敵が避けにくいため、思いのほか時間がかかりましたが、無事にフレイムタイラントの下へ。これまでと同じく倒してみようかと思ったんですが、セルフバーニング効果のせいでダメージがまともに通らないのであきらめました。ってか三星衝まで跳ね返すって何事よ…
帰り道は専用通路が使えて楽々でした。いい奴だ、フレイムタイラントは…セルフバーニング除けば、ですが。
で、気を取り直してアイスソードを取りにいくことに。アルツールで20000金で売っているので、とりあえず金策をしようと思ったんですが、タイニィフェザーの羽とか売っても全然足りないので、一念発起して恐竜の卵を取りに行くことに。浅い穴に卵があるっぽい話を聞いて、何を勘違いしたか深い穴からの出口を延々と探すこと一時間…間違いにようやく気付いて浅い穴を探して卵をゲット!帰りの恐竜は麻痺なり気絶なりで雑魚同然なので、問題なし。
卵のおかげでようやく金の用意ができたのでアルツールへ。まぁ、当然のごとく誰かさんが買ってるわけですね。で、平和的に話し合いでけりをつけようと思ったんですが、どこぞのハゲはいくら積まれても譲れんとワガママを言うので、仕方なく力尽くで奪いました。戦闘になりましたが、開始直後の電光石火一発で糸冬。
神々への奉仕は結局できずに終わってしまいましたね、ガラハドさん…
[ 2005/05/17 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム