Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイ日記 

ロマサガのプレイ日記なんかを簡単に書いてみようかと。
今日は闇のブラックダイヤを取りに行ったんですが、なんか守護獣とかいうボスが強かったんです。
戦闘ばかりしてイベントこなしてなかったせいで、お金が稼げなくて装備がそろえられなかったのが問題なんですが、一番問題だったのは回復役がいなかったことです。回復薬はいくらかあったんですが、装備できる数には限りがあるし、回復量もボスの攻撃の前にはスズメの涙だしと大分詰んだ感じがしたんですが、十回ほど挑んでようやく勝てました。
守護獣倒してブラックダイヤを手に入れてほっとしたのも束の間、突然帰り道にミニオンとの戦闘があったんですが、守護獣とは違いミニオンは術しか使ってこないため、イド・ブレイクでINT下げて楽勝。無事にブラックダイヤを持ち帰ることができました。

いくつか進行中のイベントがあるんですが、敵が強すぎてクリアできない…これはやばいか…?
[ 2005/05/14 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム