Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイエンスダイレクト 

なんか犬のえさの名前っぽい…
昨日から大学の図書館がどっかの会社と仮契約したおかげで、ようやくまともな電子ジャーナルが見られるようになりました。読みたい論文は古いためかアブストしか読めない(お金を出せば全文読めます)んですが、最近のは全文がPDFで読めるので、適当に読んでみたんですが、辞書無しでも案外読めるもんですね。細かいところをはしょってるからかもしれませんが…とりあえず暇つぶしができてよかったです。来週からはNAAの講義と実習も始まりますし、ようやく四年生らしくなってきたかな。

そういえば、ORIにいる先生から俺のところに来ないかというお誘いを受け、入学案内書を見てみたんですが、試験日が8/4…早い、早過ぎる、十万石早い…
院試休みにすら入ってなさそうだぜ、HAHAHA!!
これは今から勉強しとけという思し召しなんでしょうね。今週末にでも過去問を買いに行かねば…自然環境に関する記述問題って化学科に解けるのか不明ですが…
[ 2005/05/12 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
>サイエンスダイレクト
まあ、僕も読みたかった論文が2000年のものだったのでアウトでしたね。
他所の大学から取り寄せましたが。
PDF形式なら、紙のコピーよりは使い回しが楽なのになぁ……。

>ORIにいる先生から
マジか

>早い、早過ぎる、十万石早い…
十万石じゃあしょうがないな。

>化学科に解けるのか不明ですが…
問題見てないから分かりませんが、多分化学科が一番ましなんじゃないかとも考えられますよ。
貴方のボスの言葉を思い出すんだ!
[ 2005/05/13 00:40 ] [ 編集 ]
>PDF形式なら、紙のコピーよりは使い回しが楽なのになぁ……。
リーダー6.0は起動が遅くてダメ
CRTはちらつくので、バックが白が基本のPDFはやっぱりダメ
でも、PDFは好きだ

>マジか
マジっつうか、あの人ですけどね。いつの間にやら俺の面倒を見る気まんまんのようだ。
しかし、受かるかな…?

>十万石じゃあしょうがないな。
うむ、所詮さいたまにしてはうまい、だからな

>貴方のボスの言葉を思い出すんだ!
僕はもうはg(ry
いや、ボスの言葉と聞いてこれが一番に思い浮かんだ俺は、まともに顔を合わせないほうがいいと思った。
[ 2005/05/14 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム