Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8入れたい 

いろいろと準備でPC使う関係上、RTM落としたのにインストールするチャンスがなかったのですが、ようやっと落ち着いてきたので入れたいなぁと。
実はグラフィックカードをRADEON HD5750からHD7770へ買い換えたのですが、正直違いが…
WEIも0.2しか上がりませんでしたしね。でも、補助電源1個だけで済みますし、音も静かなので悪くない選択だったのかなと。
PSO2始めようかと思ってインストールしましたが、まともに動いているようですので、PSV版出るまではちまちまとやりたいと思います。
シップ9でキャラ作ったので、気になる人は連絡ください。招待すると特典もあるみたいですので。
…いや、PSO2やってる時間は全然無いんですけどね!

PSO2やってる時間が無い割に、2週間ほど前からモバゲーでアイマスも始めてしまいました。無課金でがんばっていますが、今日から始まったアイドルサバイバルが無課金ソロ勢お断りな仕様なので、泣いてしまいそうです。
ゲームとしてはそんなにおもしろくないですが、キャラはかわいいので、気になる人は是非。
こちらも招待特典がありますゆえ…気になる方は…

最近はFacebookでの近況更新が多くなってきて、このブログの立ち位置が難しくなってきています。
[ 2012/09/21 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム