Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっかいどー 

木曜日から二泊三日で美瑛、富良野へ行ってきました。
涼しいかと思ったら連日30℃を超えるとか想定していませんでしたよ。
プリウス借りて3日で400キロくらい走りましたけど、信号も少ないくてとても走りやすいし、車窓の風景も素晴らしい、煽られる以外は何の不満もなく運転も楽しめました。

写真も撮りまくってきましたが、多すぎてまとめるのが大変です。
とりあえず今回印象的だった写真を一枚貼っておきますか。
DSC09204.jpg
水が青いんです。白ひげの滝だそうな。前段の川は全然水量無いように見えるのですが、かなりの水量で落ちて行ってました。小さいけど色とかも含めて見応えはあったかなと。
もう少し水を止めた感じで撮りたかったので、感度上げてシャッタースピード上げて撮るべきだった気がします。
被写界深度を稼ぐために絞っていたのを忘れていました。
[ 2012/07/01 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム