Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二言目 

そういえばかれんビーの中が届いたのにまだ観てないなぁ。明日雨だし、家でごろごろしながら観ますかね。
でも、物語シリーズは嫁と観るには煩悩に塗れているような気がしないでもない、と上を観ながら思いましたが、致し方ないですね。

今更ながらスカイツリーの写真など。
DSC08362.jpg
近すぎるとシルエットがこんな感じになって残念なんですよね。やっぱり浅草辺りから見た方がいいかも、と言う気になります。

DSC08555.jpg
こちらは御宿のホテルから撮った海です。足が映り込んでいますが気にしない。
なんかサーファーの天国みたいな感じでしたね。夏場は混みそうですが、オフシーズンはひっそりとしている感じが。
[ 2012/06/09 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム