Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萩の月 

仙台出張でした。仙台は復興の拠点として結構潤っているようですね。最近までホテルも取りづらかったような。

土曜日曜と勝浦の辺りへ旅行に行ってました。外房とか初体験でしたけども、海が綺麗でしたね。天気があまりよくなかったですが、嫁はニコニコしていたのでよかったよかった。

明日は金星の太陽面通過ですね。流石に有休は取れなかったので写真は撮れないかもしれませんが、観察眼鏡は持って行くので、出先で見られたらいいかなと。
どうせ車だから機材持って行ってもいいんですけどね。

そういえば先々週くらいにスマホのデータが全部すっ飛んで、何事かと思ったらマイクロSDが死んでました。トランセンドはもう買わないかなぁ。永久保証とか付いててもやっぱ無意味ですね。
カードの価格を考えれば、明らかに保証を受けるまでのタイムラグとか釣り合いませんし…
色々物色したものの、結局Amazonベーシックスにしました。安いし、到着早いし。
まぁ、そもそもの所、スマホにデータをあまり保存してなかったので、無くても困らないんですけどね…

写真色々増えたので、現像していますが、ウェブにアップする気合が足りない。早く帰ってきてそういうことをする余裕が欲しいですね。
[ 2012/06/05 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム