Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソラマチ行ってきたよ 

今日は有給取ったので、ソラマチ行ってきました。平日なのに人大杉ですよ。週末は阿鼻叫喚だろうなぁ、と言うのが容易に想像できました。
ソラマチはいわゆるショッピングモール的な感じの施設ですが、中にJapan souvenirという横丁的な部分があって、主にターゲットが海外からの旅行者のように見えるのですが、案外日本人が見ても面白い所が多かったです。何故か栃木のアンテナショップとかもあったりとか、およげたい焼くんのたい焼が食べられたりだとか、色々。
また平日休みが取れたら行きたいですね。

今日のスカイツリーのライトアップは雅でした。あいにくの天気でしたが、いくつか写真撮ってきたので、後で上げたいと思います。
[ 2012/06/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム