Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう四月も終わる 

気が付けばPCの電源を入れるのも10日ぶりくらいと言う話です。
結局楽しい9連休になったのですが、特に予定も無いので自転車で海でも見に行こうかと思っています。大体道は把握したので、後は体力次第ですね。大体70キロなので、そこまで気合を入れなくても何とかなるとは思っていますが。

今日は伊勢丹の地下で高級食材をゲットしてみました。
伊勢丹の地下は他のデパ地下とは一線を画していると思います。見やすさも品揃えも。いつ行ってもテンションが上がる素敵な所です。
今日はアスパラとトマトを衝動買いしましたが、トマトは最近高騰しているせいか、伊勢丹で買っても他で買ってもあまり値段に差が無いような感じを受けました。
にしても、最近のトマトは甘くなっておいしくなりましたよね…

なんか仕事忙しくないはずなのに、色々大変です。
[ 2012/04/28 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム