Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスク 

やっぱ机とか椅子って実際触ってみたいんですが、触れる所少ないですよね。
イトーキとか内田洋行の椅子に座ってみたいんですが、ショールームは平日だけだしなぁ。

最近一人称に無意識に僕を使う機会が増えてきました。僕って好きじゃないというかむしろ嫌いだったのになぁ…

携帯の保護フィルムをアンチグレアタイプの物に変えてみましたが、やっぱりしっくりこない。
でも、指紋が付かないのはとても良いんですよね…
iPadとかPSPとかDSとか使ってきて色々と保護フィルム比べてきましたが、やっぱりビザビのOverlay Brilliantが一番いいですね。
サイズ調整が本当に絶妙で貼りやすいし、耐久性も高いです。グレアタイプでも指紋が拭き取りやすいし、アンチグレアタイプでも表面のさらさら感と粒状感の少なさは他のメーカーでは望むべくも無いレベルです。
価格さえ許せば…ですけどね。ステマ乙。

来たるべき金環日食のためにNDフィルタ買いました。なんとND100000ですってよ。入ってくる光を10万分の1に減光してくれます。
普通のNDフィルタが4とか8なのに比べると、どんなレベルの物なのか想像が出来るかと思います。でも、これだと太陽にしか使えないので、汎用性という意味では400くらいのをタンデムにすべきだったのかもしれませんね。
5/21晴れたらいいなー。テレコンさえ用意すれば黒点観察とかにも使えると思うので、暇があったら試してみるか。
[ 2012/03/01 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム