Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

一つ終了。久々に胃が痛くなったわ。外に出ている人間がやることと、中にいる人間がやることって違うと思うんですけど、全部押し付けられても回らんよね。

ずっと使っていたナショナルのリニアスムーサーが使えなくなってしまったので、ラムダッシュを買ってみました。ES-ST21です。
お風呂剃りできるモデルにしたのですが、お風呂剃りって結構需要があると思うんですよ。
私はホテルとかにおいてあるカミソリだとすぐに負けてしまっていつも悲しい思いをしたので、いつも電気シェーバーを持ち歩いていたのですが、剃れるとは言えやはり夕方になると伸びた感が強く出てしまって少し物足りない感があったのです。
でも、電気でもウエット剃りをすることによって、かなりの深ぞりを肌に負担を掛けることなく出来るのと、出張中は朝にシャワーを浴びることも多いので、その時に剃ってしまう事で効率的に朝の準備が出来るわけです。
これまでのシステムスムーサーもウエット剃りは出来たのですが、充交両対応だったのでお風呂には持ち込めなかったんですよね。今回買った物は充電専用ですが、そのままお風呂に持ち込めるという利点が大きいです。

実際の所、来月くらいに出るラムダッシュの新製品はT字のカミソリを強く意識した物になっていて、これまでのカミソリ派を取り込もうとしている感を強く受けます。カミソリ派が電気に対してもつ不安な部分、例えば深ぞりが出来ないとか、風呂場で使えない、掃除がめんどくさそう、辺りの電気なりの回答を出しているような気がします。こっちが欲しかったと言えば欲しかったんですけどね。

あけてみた感じかなり安っぽい(とは言っても実際安い)のですが、とりあえず使ってみます。
[ 2012/02/13 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム