Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてるのよ 

なんか気が付いたら風呂に入って寝てました。耳から水が入って目が覚めるとか、これが寝耳に水というやつか。
…要らんこと体験した気がするな。一歩間違ったら死んでましたけどね!

このところ、週3くらいで気を失うように寝ています。昨日も電気付けっぱなし。一昨日もそう。まぁ、仕方ないか…
来週からは高崎に泊まろうかとも思うものの、色々とあるのでやっぱり通いかなぁ。
全域法定速度で走っても家から70分程度ですし、高速を80km/h巡航でも85分位。
…2時間以内だと近いと思う自分の感覚がおかしいのか?

フロンティアゲートの追加クエストが配信されたので早速戦盾の修行行ってみましたが、敵のレベルが割と高かったです。でも、道中にLV80イエティとマンモドスが居たので結構おいしいのではないかと。どっちも拘束入れば完封ですから、ボウガンランク10があれば拘束符投げて試合終了です。ボスはガーゴイルなので拘束符で完封とは行きませんけどね。ティアとティアディのためにレジスト上げるか、敵のInt下げるかすれば装備次第でLV60くらいでも勝てるのではないかと。
まぁ、戦盾は一つあると安心感が全然違うので、ラニ・ラトをどうしても使いたいんだ!色黒が良いんだ!みたいな人はラニ・ラトさん連れて行くのもいいんじゃないでしょうか。彼に盾って似合わなそうですけどね。
[ 2012/02/03 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
これが寝耳に水
>誰がうまい事…
[ 2012/02/03 21:56 ] [ 編集 ]
いや、マジでびびった。鼻からも水が入ってしばらく痛かったし。
うまいこと言うつもりは無かったが、衝撃だった。
[ 2012/02/07 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム