Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう2月だよ 

ダメだ、この流れは3年前を彷彿とさせる…

と言うことで、1ヶ月半に亘る修羅場が終わり、明日から本当の修羅場です。年明け前から継続って言うのが3年前との違いですが、より酷い方にシフトしてるよね。仕事以外にもイベントだらけだというのに…

まぁ、そんなこんなで忙しそうなふりをしつつ、ヘッドホンアンプ(秋月電子のキット)を作ったりしていました。ただ単にコンデンサ、入力、出力、ボリュームなんかをはんだ付けするだけなのに、なんか絶縁がうまく出来ていなかったのか、左右の音量バランスがおかしかったりしましたが、ようやくまともに鳴るように。想像以上に音は良いです。というか、はんだ吸い取り線くらい用意しておくべきだった。今度ホームセンターで買おう。
こて台とかも欲しいなぁ。

フロンティアゲート未だにプレイしています。もはややることは無いのですが、イカを狩ったりイカを狩ったり楽しい毎日です。昨日なんかもイカを狩りながら寝落ちするくらい面白いです。
そうです、フロンティアゲートはつまる所イカを狩るゲームでした。
まぁ、イカを狩っていたのは、金策ではなく巨大イカの皮が大量に必要になったからなのですが、全然落とさないんですよね、彼ら。上級のコーストマンティス討伐で無限湧きするのを狩っていますが、切り身とゲソばかり集まるんでゲソ。8体狩って皮が2枚とか無いわ。防具のランク9→10へ上げるときに結構必要になるんですよね。
割と見た目重視で装備が選べるようになってきて楽しめるようになってきましたが、最近疑問に思うのが装備の性別制限です。メイド服を男が着られるとか誰得なんだよ…そこに制限掛けないでどうするんだよ…
今アレッティオにラビリンスの彼方のワンピースを着せたんですが、アンダーの短パンが見え(以下検閲削除)
何でこんなトラウマばかり増えていくんだ。強いられているんだろうか。

寝るか…
[ 2012/02/01 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アレッティオのフロンティア開拓をするゲームだったんだね。仕方ないね。
[ 2012/02/06 13:24 ] [ 編集 ]
アレッティオとかどう見ても需要無さそうなキャラなのに…
[ 2012/02/07 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム