Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンズ欲しい 

シグマからEマウント用のレンズが出るようです。19mmは非常に欲しかった画角に近いので、少し気になっています。でもなぁ…外装が写真で見る限り樹脂なんですよね…軽い方が良いのは間違い無いけど、これまでの手持ちが全部金属外装なのと比べると、明らかにチープなのが残念です。
シグマ、ミラーレスカメラ用交換レンズを発表。「19mm F2.8 EX DN」と「30mm F2.8 EX DN」
年末にオークションでニコンの20mmが出品されていて、買おうかと思っていたのですが入札出来ずに終わってしまったのも残念です。どうせなら、ツァイスのBiogonでも、とは思うもののカメラより高いレンズは流石に敷居が高い。色々難しい年頃ですね。
[ 2012/01/10 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム