Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆくとしくるとし 

今年の総括でもやろうかと思いましたが、やめておくことにしました。気が向いたら年明けにでも。

一昨日は中学校の同級生と忘年会2ndシーズンを楽しみましたが、最終的にリビングに4つ死体が転がっていました。日本酒を一升も買ってくるとか正直愚かですよね。
まぁ、飲まなければ良いのに飲んだ私がいけないんですね。
明け方の寒さは本当にあり得なかったなぁ…俺もホットカーペットの上が良かったなぁ…
でも、家主にはご迷惑をおかけして大変申し訳ない気分でいっぱいです。
写真は適当にアップしますので、暇なときにご覧ください>関係者各位。

来年はもっとカメラもって出掛けたいなー。一年半で7000枚程度しか撮っていませんでした。もっと日常にカメラを持ち込みたいです。携帯のカメラじゃなくて、ね。
後は自転車ですね。目指せ250km/月。年間で3000kmをゴールにしてみようと思います。

DSC07002-2.jpg
NEX-5 / Nikon Ai-S 50mm F1.4
正月を前に気合を入れた我が家の犬です。
もう12歳ですが、まだまだ元気です。
[ 2011/12/31 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム