Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実は甘くない 

how to goがAmazonから届きました。リズム隊がとてもいい仕事をしている。素晴らしい。
Prog-Roidの方向性には少し不安を持っていたのが正直な所ですが、how to goが来てくれて本当に良かった。
明日新宿でサイン会だそうですよ。いやー、本当に行きたかったなぁ。

一緒にけいおん!劇場版のOPとEDが届きました。OPはなんかマニアックと近い、なんか違うんじゃないか感があるのですが多分映画館で聴くとしっくり来て、神曲となるのでしょう。
Singingはなんか歴代EDの中でも若作りしてる感が。もっと落ち着いた感が欲しいんですけど、これもやっぱり映画館で聴くと(ry
あ、劇場版は今週の土曜日視聴予定です。朝起きられるかな。
[ 2011/12/08 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム