Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃密な週末 

金曜日は中学校の同級生と飲み会でした。家飲みでしたが、一人だけ泥酔しているという。どうしようもないな…
ろれつが完全に回ってませんでした。それもこれもビールが無かったからだと思いたい。第三のビールはビールとは認められません。
というか、自分以外ほとんど素面なのもおかしい話で…飲み会を何だと思ってるんだよ…
家の前まで送ってもらったのは覚えてるけど、家に入ってからのことを全く覚えてないという。ちゃんと布団を敷いて寝ていたのは奇跡かもしれない。
今回来られなかった人たちのために年末もう一回やるのかしら?その時はビール持ち込まないとな…

で、二日酔いの翌日、上原ひろみのコンサートでした。まぁ、何というかすごかったです。全体的に鳥肌が止まりませんでしたが、特にDelusionとLabyrinthが個人的にグッと。まぁ、タイトル書いても仕方ないんですけどね、即興演奏がほとんどですから。
このトリオのライブは行けるなら可能な限り行きたいと思います。

今日は美容院に行って、帰りに池袋をぶらりと。展望台の年パスユーザなので、展望台へ行ってみたり、ゲーセン行ってみたり。展望台のけいおんショップはそれなりでしたが、今日は昨日の雨と強風のお陰でものすごく空気が澄んでいて、遠くまでよく見えました。富士山も綺麗に見えましたが、逆光で綺麗に撮れなかったのが残念です。
[ 2011/12/04 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム