Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rewrite終わったのよ 

一応メインのルートは終わりました。
正直、個人的にあの終わり方は頂けないのですが、致し方ありませんね。メインヒロイン達よりもサブキャラの方が出番多いのは一長一短ですね…最初にちはやルート行った私としては、後半の西九条株の急騰っぷりが酷かったです。そして吉野の出番の無さと言ったら…吉野はサンプリングボイスの犠牲となったのだ…
まぁ、そんなこんなで色々と思う所はありつつも、楽しめました。
個人的にはちはやルートが好きです。時点で小鳥、静流。印象に残っているシーンは静流のラスト。
まぁ、個別ルート以外はおまけだと考えれば…おまけだと考えればいいんです…
リトバスのリフレインを期待しちゃいかんですよね。

よくよく言われているように、これまでのkeyとは良くも悪くも別物です。そう言った意味で、だーまえ氏というのはとてもとても大きい存在だったのだと思いました。それ以外はこれまでのスタッフと大きく変わらないのにねぇ。

とりあえずOPムービーでも貼っておきます。まぁ、わかる人にはすぐわかる。アレンジャーは彼らです。

key作品の中でも屈指のOPテーマではないかと。
[ 2011/11/24 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム