Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツゴー森林公園 

今日は久々に自転車で森林公園まで行ってみました。走行距離は85.5kmで、50キロ以上走るのは実に7月以来でしたが、今日は疲労感もなく走りきることができました。体力が付いたのか、それとも涼しいからだったのかはわかりませんが、何にせよ良いことですね。
スローパンクなければ100キロ走りたかったんですけどね。まぁ、仕方ないですね。チューブはもうシュワルベ一択かなぁ…32c用だと28-45c用のしかなくて、ごんぶとなのが気になりますが、その分肉厚で信頼感があります。
公園は休日と言うこともあり人がとても多かったですが、紅葉がとてもキレイでした。今日は紅葉のライトアップもあるらしく、駐車場も人いっぱいでしたね。
レストランも混雑がひどく、食べるまでに一時間くらい掛かりましたよ…こういった所でも割と時間無駄にしてたなぁ。まぁでも、中央レストランのざるうどんはおいしいので良いとします。

今Amazonでプライム会員向けにクーポンを配布していて、何と対象製品全品3割引だと言うことで、前々から目を付けていたモンベルのライトシェルジャケットとジオラインのL.W(ライトウェイト?)ラウンドネックシャツを買いました。早速今日着てみたのですが、ライトシェルジャケットは結構腕が蒸れます。それ以外はジッパーの開け閉めで何とかなる感じ。風はあまり、と言うかほとんど通さないので、その点は好感が持てます。腕にもジッパー付けてくれないかなー。でも、今日はジャケットの下にインナーの他にもう一枚着ていたので、今日の気温にしては厚着しすぎていた感もあります。もう少し様子を見る必要があるかも。
ラウンドネックシャツは、確かに吸汗、速乾で、腕以外は常にさらりとした着心地。定価だと手は出ないけど、3割引ならもう一枚買っても良いかも、と言うレベル。シルバーなら長袖でも夏でも着られると思います、割とマジで。でも、これ一枚だけってなるとちょっと恥ずかしいかな。
[ 2011/11/23 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム