Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAT 

東京MXの土曜日のこの時間帯は近年まれに見る程の充実っぷりでびっくりです。

Rewriteもそれなりに進みました。Twitterみればもうド嵌まりにようにしか見えないかと思いますが、実はそこまででもないです。でも、面白いのは確か。
個人的にはリトバス的なものを期待してしまうのですが、Rewriteは割と日常パートが突き抜け切れていないですし、割と企画倒れ的な感覚が否めないんですよね。吉野も悪いキャラではないのですが…うまく使えてないかも。もったいないなぁ。
個別シナリオもこれまでのkeyとはひと味違う感じです。やっぱバトル需要ってあるの???って感じです。
まぁ、クリアするまで頑張ります。

仕事がもうよくわからないです。やっぱり日付変わるまでオフィス居るとか精神衛生上良くないですよね。そんな事してても仕事は減らないし。大変だわーほんと大変だわー。
[ 2011/11/20 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム