Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまー 

上海から帰ってきました。上海ももう4度目ですが、流石にもう仕事で行く事は無さそうだなぁ。
今回はSWFCへ上ったりもしましたが、150元するだけはありましたね。100Fは下が透けているので、高所恐怖症の人は注意ですが。一緒に行った先輩は下が透けているとも知らずずんずん行って、透けてるのに気が付いて立ち往生してました…
DSC06487.jpg
真ん中辺りの眩しいのがジンマオタワーです。これも300メートルクラスのビルです。初めて上海行ったときに上りました。奥の丸いのが上海明珠塔というテレビ塔で、これも尖塔の先端で260メートルくらいあるはずです。
それらを完全に眼下に望むという恐ろしいまでの高さを誇るSWFCの展望台。さすがは世界一です。474mだったかな?
左側が外灘とかバンドとか呼ばれる所です。川を挟んで観るととても綺麗なんですけどね。
個人的には、上海の夜景は上から見てもあまりうまみはないかな、と。
[ 2011/11/12 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム