Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都に行ってきましたよ 

初京都観光でしたが、京都って広いのね。2泊3日じゃ回りきれないです。
とりあえず写真を16GBのSDカードいっぱいに撮ってきたので現在整理中ですが、金閣とか天気も相まっていい感じに撮れた気がします。
DSC05998.jpg
ちょっとマゼンタ被りしている気もしますが、あとで現像パラメータいじってみます。
Lightroomのお陰で現像がとても楽になりました。管理も楽になったし、Lightroomお薦めですよ。

他の写真は追々…
[ 2011/10/10 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム