Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなってきた 

でも、仕事は全然落ち着かない。ちょっと明らかに仕事が多すぎる。
頭数足りてないのは明白なんだけどなぁ…
金曜日も21時まで電話会議決まってるしなぁ。終わってるなぁ。

仕事で帰りが遅いのもあって、夜乗れないし、週末も天気が不安定で乗れない。もう全然乗れてないです。今週末は何とか乗れるかしら???朝晩大分涼しくなってきたので、早起きすれば快適に乗れそうな感じですね。
[ 2011/09/06 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム