Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい 

今日は朝起きたら微妙に風邪気味でした。扇風機回して寝るものじゃないですね。

昨日も今日も雨っぽいので自転車には乗りませんでした。なんかトラブルも続いたせいか、このところ自転車に乗ったという気がしないんですよね。仕事で閉塞感を感じているこんな時こそ自転車でストレス解消をしたいのですが、弱り目に祟り目というか、今はそういう流れなんですかね。がまんがまん。

今日は仕事でどうしても送らないといけない荷物があったので、会社へ行くついでに大宮のY's Roadへ。今ちょうどモデル切り替えで旧モデルを投げ売りしているらしく、声を掛けられました。カーボンバイクが20万円を切ってお買い得ですよ!と言われても、20万円ってそんなに軽いノリで出せませんよね…

Y's Roadへ行ったついでにブックオフで中古CDを2枚程買ってみました。スガシカオのCloverとDimensionのComplete of Dimensionです。後者はいわば初期ベストですが、やっぱりBreak outが熱い。今のDimensionと聞き比べると、やっぱり雰囲気は結構変わってきているのかなとは思いますが、昔からFusionという括りと言うよりはAOR的な要素が強い感じを受けますね。
前者は月とナイフのために買いました。ハチクロのアニメ版で非常に印象的な使われ方をしていたので、ずっとずっと中古を探していたのですが、あまり見なかったんですよね。
そういえば、先週池袋に羽海野チカの原画展を見に行こうとしたのですが、もう人がいっぱいであきらめてしまったのです。やっぱり並んででも観ておくべきだった気がする…と今更ながら後悔しているわけですが。

彼女が単身ヨーロッパへ仕事に行ってしまいました。まだ飛行機の上かしら。
仕事とは言っても、来週には帰ってくるのですけど。やっぱり海外で一人仕事って最初はすごく緊張しますよね。私の場合は自分の会社だったから良いものの、彼女は違う所に行かされるみたいですしね…大変だ。
彼女は今回の仕事のために駅前留学もしていたし、仕事のためとはいえスケジュール空ける分を事前に消化していたし、色々大変そうでした。

私も色々努力をしないといけないなぁ。このままじゃいかんよね。
[ 2011/08/21 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム