Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オワタ 

台風のお陰で夏休みが完全に終わっています。なんか長期休みはこんなシチュエーションが多い気がする。
去年の札幌一人旅も雨だったしなぁ…本質的に雨男なんでしょうか。

そんなこんなで今日は何もしてません。明日も何もしないでしょう。何もしないくらいなら詰んでいるゲームを消化すべきなんでしょうが、そんな気力も湧かない。というか、何もしてないわけではなく仕事していたのは気のせいだと信じたい。ホント信じられない。
…信じたり信じなかったり色々面倒な奴ですね。

でも、遠出はできなくても自転車くらいは乗れるかと思ったらそれすらできないんじゃねぇ。テンションは上がらないですよね。
[ 2011/07/19 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
台風ばかりはどうしようもないですねえ^^;
S8cb納車にはもうちょいかかりそうです。
しかし、アームカバーかなり便利そうですねえ
朝の日差しの強い時間に利用するにはかなり良さそう…
こういうのはピンキリと聞くので、福岡にもこういうのがないか
さっそく調べてみようかと思います。
[ 2011/07/19 21:27 ] [ 編集 ]
>ヨーイチさん

納車結構時間掛かるんですねぇ。私も最初納期1ヶ月半を提示されましたが、別のお店に行ったら2週間と言われました。
震災で急に自転車需要が増したのも一因のようですが、早く納車されるといいですね。

アームカバーは通勤に使うならあった方がいいと思います。涼しくなってきたら冷たい風を除けるのにも使えると思いますし。秋になればきっとアームウォーマーも買ってしまうんだろうか…裏が起毛になっていて暖かいのです。

私はとりあえずインナー、アームカバー、グローブとパールイズミを使っていますが、品質に難は無いもののやっぱり高いです。アームカバーは自作している方もいらっしゃるようですので、調べてみるのも一つかもしれません。
[ 2011/07/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム