Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それとアームカバー 

今日は大宮のY's roadへ行ってアームカバーを買いました。これで夏の日差しとも戦える!
買ったのはこれです。
今年の新しいモデルはパールイズミのロゴが小さくなっているのですが、去年のロゴの大きいタイプが安く売っていたので、そちらをチョイスしました。その他、二の腕のあたりの生地の使い方が少し違っていますが、個人的には価格差を埋める程ではないので、安い方を買いました。
サイズはLですが、XLにしておくべきだったかしら…?パールイズミのサイズ表では、私の身長だと3Lがベストのようなんですけどね。そもそもラインナップに3Lすらないし。
実際に着けてみた感じでは、割としっくり来ています。ショートしている感じもないです。
とりあえず明日着けて走る予定ですので、何かあればまた記事にでも。

夏休みは天気がとても悪そうです。これはショックだ。長野にでもドライブ行こうと思ってたのになー…スカイラインとか走っても雨じゃ仕方ないよなぁ。
[ 2011/07/16 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム