Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた 

昨日は一日で370キロ走りました。大宮→宇都宮→沼田→大宮ですよ。北関東道が開通したとは言えきついのは変わりない。
別に運転するだけならいいんですが、尻に火の付いた状態でこれだけの移動をしつつ作業するというのは、かなりのプレッシャーと共に疲労をもたらしてくれます。
今日も今日とて色々大変だったしなぁ。

8月後半の予定がまた適当に変更されました。もういい加減にして欲しいなぁ。

実は来週夏休みです。でも、一人です…自転車乗り放題ですかね。
[ 2011/07/14 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム