Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Soul in a picture 

Jef Neve trioのCDを買ってきました。Soul in a pictureというタイトルで、2008年に出たアルバムです。
Jef Neveはベルギーのジャズピアニストで、本国ではかなりの知名度を誇るようですが、日本での知名度は今ひとつ。私もラジオで聴くまで知りませんでした。
Fur Lizeという曲を聴いて一目惚れだったんですが、他の曲もなかなか良いです。まだあまり聴けていませんけども。気になる方は是非。HMVとかタワレコならまともな価格で買えると思います。あと、着荷まで時間が掛かっても良いならamazon.ukが安いです。12GBPくらい?


眠い…
[ 2011/07/11 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム