Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ買ってみた 

さて…ボーナスが瀕死だ…
自転車、スマートフォン、メガネとかなり痛いです。でもまぁ、彼女もよいと言っているし、気にしない方向で。

メガネは銀座の999.9直営店で買ってきました。結局S-90Tにしました。ナイロール久々ね。レンズもかなり奢ったのでかなり高く付きました。いやしかし、なんと言うことだろう。
できあがりは10日後だとのことで、今から楽しみです。

今日もまた早朝ライドで大芦橋直前まで走って帰ってきました。道程は56キロ。GPS読みだと62キロでしたが、どういうことだろう。
平均時速は25.6km/hと割といい感じだったのではないかと。ポジション出てきたのか、身体の各部も痛むこともありませんし、暑い以外は満足のいくライドでした。痛みがないのは新しいインナーのお陰(パールイズミの3D Neoパッド)かもしれませんが、腕とか腰の痛みもほとんど無いあたりからしても、やはり乗り慣れてきたからだと思います。あと、30km/h巡航でも特に息が上がったりするわけでもなかったのも進歩ですかね。
毎度毎度同じ道を走っているのでもはやトレーニングと化していますが、それはそれでいいのかなと思います。単純に自転車に乗るのが楽しいですしね。
でも、今日は日焼け止めを塗った上に、何度も塗り直したのに日焼けがかなり進行しました。腕はやっぱりアームカバー必要だなぁ。多分あの日差しだと長袖の方が確実に涼しい予感。あとはヘルメット用のインナーも欲しいかも。うなじもカバーできる直垂みたいなのが付いてるやつ。
…こんなことだからお金が貯まらないんだってば…
これからもできるだけ毎週2時間程度のロングライドには出たいと思います。
[ 2011/07/10 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
はやっ。
その行動力を見習わねば。
[ 2011/07/11 00:35 ] [ 編集 ]
まぁ、ずっと前から欲しかったし、実際にボーナスで買うつもりもあったし。
その気になればこんなものでしょう。
[ 2011/07/11 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム