Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もつ煮込み 

今日藤岡の怪しいラーメン屋に行ってきました。食べログにも載っているので怪しくないかもしれませんが、怪しい。
何が怪しいってラーメンに"もつ煮"いれるんだもの。初めて見ましたよ。更に、野菜炒めが乗っているのですが、野菜炒めにはキュウリが入ってるし。お任せラーメンという名前でしたが、普通にもつ煮ラーメンでいいじゃないか。
いや、とてもおいしかったですけどね。藤岡インター降りて高架沿いに行けばすぐなので、気になる人はどうぞ。
道すっごい狭いですけど。
群馬県民に言わせると高崎はパスタ、伊勢崎はもんじゃ、藤岡はラーメンだそうですが、外から見たら今やラスクじゃないかなぁ。

そういえば絵師100人展のアクリルアートプレートが届きました。なんだろう、やっぱりセレクトを間違えた感が。気が向いたら写真をTwitterにでも上げるかも。

明日はRewriteが届きます。120-140サイズで発送しましたとか言われてもなぁ…
[ 2011/06/23 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム