Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い 

なんかもう、気が付いたらエアコン必須ですね。車はこの時期きついわー。
ちなみに、先月から比較して燃費が3割以上落ちてます。エアコン半端ないわ。
エアコン切って高速を80キロ巡航(道程85km)して、スリップストリームも活用して20.9km/l、エアコン入れて90キロ巡航で18.3km/lですから、一般道をエアコン付けて走ると普通に10km/lを切るわけですよ。
一人で車乗るならエアコン切って窓開けて走るんですけど、ゲストが乗るときはそうも行かないんですよね。でも、流石に今日は一人だったとしても無理だったかも。
結局今年も暑いのかな…

INFOBAR発売日が決まりましたねぇ。
[ 2011/06/23 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム