Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車乗りたい 

台風とか無いわー。無いわ-…

まだ買ってから40kmしか乗ってないんですよね。もったいない。今が一番いい季節!と思ったら買って2週間で入梅するとは夢にも思いませんでした。でも、もう六月も目の前なんですよね…
ナイトライドも視野に入れないと、自転車乗る機会が全然無いですね。ちょっと考えよう。

結局新しい自転車だと盗難の恐れとか色々あるので結局古い自転車も修理して乗ることにしました。とりあえずタイヤ、チューブ、リムテープを変える予定です。明後日到着予定。前輪ならすぐに変えられるのでいいですね。
タイヤはパナレーサーのパセリブラック、それに合わせてチューブとリムテープを高圧仕様に変更です。前輪だけ無駄にスポーツ仕様になりますが、それはそれで。
本当はホイールごとハブダイナモ付きに変えたかったんですが、ハブダイナモにする理由もあまり見えなかったのでやめておきました。

夏のボーナスは自転車買ってしまったし、自転車関連グッズも訳わからん位お金が掛かっているし、メガネと身の回りのものを少し買う位かなぁ。メガネ欲しいのです。でも、メガネも一回値段見たら自転車買えるくらいだったのは内緒。いい加減に体型に合ったスーツも揃えなくちゃいけないしなぁ。
欲しいレンズもあるし、人の物欲は止ることを知りませんね。お金はいくらあっても足りない。
[ 2011/05/30 01:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム