Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安定 

何か空調が冷房と暖房を繰り返して安定しないのです。弟の仇を取るのです。

つくばに出張中ですが、自転車屋さんを見つけてフラフラ行ってみました。
つくばも自転車で走るにはとてもいい所だと力説されましたが、確かに道も広いしいい所かもしれません。
そんなこんなで気がついたらグローブとチューブを買っていました。自転車はお金がかかるなぁ...

仕事はなんかもやっとしています。金曜日ミーティングだしなぁ。面倒だなぁ。土曜日は通院だっていうのに、飲み会だしね。

週末雨だし、また自転車乗れないんだろうか。何とかして乗らねば。
[ 2011/05/24 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム