Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ 

ゲストを心待ちにしてラジオ聴くとか久々でした。今気付いたんですけど、School Food Punishmentなんですね。前は全部小文字だったんです。さすがはセカンドフェイズ。
…前の記事直さなきゃ。

今日は客先でセキュリティカードを借りたら入ったは良いものの出られませんでした。お昼にも出られないので、16時まで建屋から出ずに作業。いやはや、疲れたよパトラッシュ。

今日はけいおんフェアでした。客先へ移動中にAs氏からメールが来て思いだしたのはここだけの話ですが、客先のそばのローソンで無事に団扇全種類揃いました。でも、帰り際にもローソン4店くらい覗いてみましたが、どこも団扇は潤沢でしたね。クリアファイルは瞬殺もいい所だったからなぁ…
まぁ、コンビニで5000円以上買い物した気がしますが、気のせいですね。ANAのマイルが25マイルも貯まっちゃった、てへ。
ローソンは年に4回くらいけいおんフェアやればいいと思います。
[ 2011/05/10 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム