Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにつあー! 

ついライブBlu-ray買ってしまいました。視聴していたら途中で録画が入って止まってしまいましたが、ライブいいですね。DVD/Blu-ray購入者限定でライブの先行予約やっていたので、つい申し込んでしまうくらい。
リビングのプラズマで再生したいのですが、どうにも私のターンがこない。
PerfumeのドームライブもBlu-rayなら買ったのになぁ。

昨日は同期が福岡に異動になると言うことで壮行会でした。わざわざ田町まで。その後横浜まで移動して完徹でした。もう完徹とかできる年じゃ無いのになぁ…
一次会でそろりと帰る予定でお酒も飲まなかったのに、一次会ロスタイムに上司に捕まって飲酒→二次会、三次会→完徹の流れはもう後悔しかない。でも、同期のためなら仕方ないかな。
飲酒状態で上司に色々とくだを巻いてしまったので、これから色々面倒ですね。いやはや。

連休最初なのに夕方から電話会議でした。完徹あけだったし、もうやめてくれと。仕事やめたくなりますよね、こういうの続くと。色々と無理。

明日は中野までレンズ見に行こうかなと。でも、全然寝られる気配がないのです。参ったなぁ。
[ 2011/04/30 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム