Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンズ欲しいよー 

花粉はいつ終わるんだろう。

今日は健康診断でした。なんかすごく適当すぎて行く気が無くなるなぁ。既往歴とか書いても問診で何も聞かれないとか、正直おかしいんじゃないかと。血圧測定も適当だし、来年は本社で受けようかしら。

そういえば結局スパロボL終わらなかったんですが、第二次Z始めました。思ったよりもグラフィックは相当良いかと。まぁ、据置のスパロボとかα以来だし、OGとかZと比べるとがっかりする人もいるかもしれませんけどね。
今ソレスタルビーイングルートで6話が終わりました。ガンダム00面白そうね。俺が…ガンダムだ。
なんだかんだと言ってSRポイントは全獲得してHardになってしまった所ですが、これ難易度上げるうまみって何かあるのかしら?

明日耳鼻科行こうかどうか悩むなぁ。まぁ、行っておこうかな…
[ 2011/04/16 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム