Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひのき…だと…? 

なんか、杉はピークを過ぎたとか言われているようですが、私の花粉症はむしろ激化してきたような、そんな毎日です。
にしても、杉はピークを過ぎたとか、ふふっw

さて、前置きは置いておいて、先週末3月のライオンの聖地巡礼に彼女と行ってきました。月島はとても良い所でした。桜は綺麗だし、路地も素敵だし、お散歩するにはとてもいいかも。来年もあそこでお花見したいですね。
と言うことで、写真を適当に。本当はRAW現像したいんですが、ちょっと時間がなぁ。
…とか書きましたが、RAW現像しました。やっぱりこっちの方がjpeg撮って出しより、ぱっと見でも違いがわかります。まぁ、ブログ用にリサイズすると微妙ですけども。
一応持って行ったレンズはSEL16F28(16mm F2.8)とワイコン(VCL-ECU1)、あとはCOLOR SCOPAR 35mm F2.5P IIです。ほとんどワイコンつけてますが、逆につけないと3月のライオン劇中の背景は撮れない位だったということを付け加えておきます。ロケハンの時のカメラが非常に気になります。
DSC04130.jpg
DSC04137.jpg
DSC04144.jpg
DSC04155.jpg
DSC04177.jpg
DSC04193.jpg
DSC04204.jpg
DSC04216.jpg
DSC04226.jpg
DSC04232.jpg
DSC04239.jpg
DSC04259.jpg

桜撮るならマクロレンズ必須だなぁ…絶対欲しい。欲しい。
[ 2011/04/14 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム