Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいがっとたいあど 

毎日気絶するというか気を失うような感じで寝てました。いや、もう、危ないね。今日なんかはメガネが犠牲になる所でしたしね…

なんかもう既に四月も序盤戦が終わろうとしているんですよね。自分の会社自体は別に期初でも何でも無いので関係無いはずなんですが、やっぱりお客さんの都合だったり、震災の色々があったりで色々と大変です。震災に関しては5月とか6月がちょっとどうなるか本当に読めない状態。いやー、頑張らないと行けませんね。

実はもう木曜日に第二次Zが出るので、急いでスパロボL消化中です。シナリオクリア自体には時間掛からないのですが、インターミッションの編成が曲者でねぇ…。Lは強化パーツ廃止でユニットボーナスをうまく使わないといけないのですが、凝り性の人間がやると編成が本当に時間が掛かるのですよ。1時間くらい普通に悩んでます。なんとかしないとなぁ。
P武器大好きな私としては、デスティニーとか弐号機、デスサイズ、アルトロン辺りが明らかに異常な火力を出しているので、使用頻度が高いです。特にデスティニーは熱い。宇宙適応の高さも相まって屈指の強キャラですね。
[ 2011/04/09 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム