Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタカー 

レンタカーで仕事とか久し振りね。

今日は栃木で仕事でしたが、車のガソリンが切れそうなので新幹線→レンタカーという流れになりました。ポルテ借りたんですが、コラムシフトに戸惑いギアをニュートラルに入れて空吹かしとかやってしまいました。最初はシフトロックのまま走ってたし、どうしようもないですね。どうも回転高いなぁと思ったらギア表示が2だったという。
でも、シフト以外は非常にいい乗り心地でした。後方視界もクリアだし、小回りも利くし、街乗りには十分すぎるかなと。高速巡航には向かないかもですけどね。
明日はヴィッツです。ヴィッツは悪くないけどやっぱり非力なイメージがありますが、実際に運転してみないとね。
東北新幹線は1時間に2本で全席自由席ですが、走ってるだけすごいと思います。というか、全線復旧には一ヶ月ちょっと掛かるかも、と報道されていますが、仙台駅の惨状から考えれば早すぎるんじゃないかと。

最近またスピーカーで音を聴くのが楽しくなってきました。ラルクのTweinity3部作のリマスタリングの程度が非常に良いので、今更ながらにヘビーローテーションしてしまうレベルです。"風にきえないで"が入ってないのが残念("I'm so happy"は入ってるのに!)ですが、ラルク好きは買うべき。入門用にもぴったりですね。値段に目をつぶれば…
[ 2011/03/23 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム