Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉がマッハ 

朝起きたら喉が腫れてしまって飲み込むのが苦痛なくらいでした。いやー、薬飲んでもこんなものか。点鼻出してもらおうかなぁ。
対策としてハナノア買ってみたんですが、一回やるとかなりすっきりします。ちょっと高いのが難点ですが、これはアリかもしれない。なくなったら、自分で等張の食塩水作ってもいいわけですし。
鼻から水入れると痛そう…とか思っている人はだまされたと思って一度ハナノアみたいな製品を試してみることをお薦めします。体液と同じ塩分濃度の水なら痛みを感じないんですよ。生理食塩水って奴ですね。耳鼻科での鼻洗浄にも使います。

週明け群馬なんですが、ガソリンが往復ギリギリしかないので電車で行くことになりました。来週後半には落ち着くかもと言われているので、それまでは電車での移動が多くなりそうですね。

[ 2011/03/20 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム