Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

生存報告のためにも。

地震が起ったときは客先の8Fで先輩と作業中でした。なんか揺れた?から少しラグがあってかなり周期の長い横揺れ。さすが8Fだと思いつつ、お客さんと避難。初期微動と本震のタイムラグから震源は遠いかと思ったら、東北でしたね。東北で仕事をしている同僚の安否確認は取れましたが、帰る足が全く無い。むつとか石巻とか小名浜とか、どうすんのよ?ってレベルです。大丈夫かな…

私は作業場所が家のすぐそばだったので何とか難を逃れましたが、17号ですら一部信号が死んでいるとか驚愕でした。通常30分の所が90分掛かりましたが、まだまだ恵まれている方ですね。
[ 2011/03/12 13:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム