Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が、目がぁ 

花粉症が酷すぎて生きている心地がしません。生き心地0。
今日は市場で金目鯛の塩焼きを食べました。銚子沖で今朝揚がったそうですが、1600円也。ちょっとこんな高い昼飯とか久々すぎる。でも、すごくおいしかったです。
他のメニューがジャンボカツカレーとかそんなのばっかりで食べられそうになかったのもありますが、やっぱりもう少し考えても良かったかな。

そういえば3DSを買ったのですが、客先で毎日すれ違っています。気まずいにも程がありますね。
今回内蔵ソフトが熱いです。すれ違い伝説とか顔シューティングとか。
裸眼立体視はなんだかんだでインパクトはありますよ。
[ 2011/03/11 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム