Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーカホリック 

とりあえず高崎市民クールは終わり、ほっと一息かと思ったら次は年度末クールへ突入です。
この時期は仕事も当然増える上に、子供の卒業式等々でこっちの人数も減ってしまうので、厳しいのです。いや、マジで。でもまぁ、しわ寄せが主に私ともう一人に行くことになるわけですけども、個人的には2月よりはマシ…かなぁ?マシだと思いたい。
…それくらい高崎市民クールはきついと言うことで。

昨日は本社でしたが、6時過ぎに家を出て、帰ってきたら23時とかでした。個人的には正直あり得ないのですが、こういう事を嬉々としてやる人多いからなぁ…。そこら辺のマインドが理解できない辺り、やっぱり私も若いのでしょうか。

美容院の予約を忘れて髪を切りに行く予定が飛んでしまいました。来週か…?いい加減三毛猫感が酷いので切りたいし染めたい。
[ 2011/02/19 10:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム