Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やわらか洗車 

ドライブスルー洗車だと、ボンネットの先端だったり、トランクの凹まった所が洗車しきれないんですよね。まぁ、会社の車だから適当でいいですけど。そういえば今年車検だなぁ。

今日は小山でした。佐野藤岡から降りて20キロ位あるので距離の割には遠いです。新幹線乗ればすぐなんですけどねぇ。早く圏央道が久喜白岡まで延伸しないかしら。もうすぐなんですけどね。
そういえば、神鳥谷って読めます?知らなきゃ読めない地名って多すぎですよね。
[ 2011/01/24 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム