Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と宇宙展 

彼女と行ってきました。思ったよりも空いてましたが、混雑はしてました。でもまぁ、順路気にしなければ快適に観られるレベルですね。もう会期も二週間切りましたが、飛行機とかロケットに興味ある人は行くべきかも。飛行機ってやっぱりかっこいいです。個人的にはYS-11と新明和PS-1がグッと来ました。
彼女のお父さんが飛行機とかヘリが大好きな人なんですが、やっぱり飛行機には色んな魅力が詰まっていますね。
飛行機以外にもロケットとか、人工衛星周りの展示もありますし、1300円払っても観る価値は十分にあります。常設展も観られますしね。
DSC03688.jpg
DSC03717.jpg
DSC03755.jpg
DSC03759.jpg

余談ですが、科学博物館の屋上からスカイツリーがよく見えます。アクリル板越しですが、綺麗に見えるので隠れたスポットかもしれません。
DSC03840.jpg
[ 2011/01/23 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム